リプトンってすごいな、と私は思っているのです。
500mlのパック飲料が
びっくりするようなサイクルで新商品発売するんですよね。
今日コンビニに行ったら、抹茶ミルクが新発売。
もはや紅茶でもないような気はしますが・・・
(といいつつ、1回は買ってしまう私)
特に飲料業界は、いつコンビニをのぞいても
新しい商品が出ているような気はしますよね。
それでも、淘汰されていって
定番と呼べる商品たちの安心感といったらないですね。
ああ、コカコーラ。リプトンミルクティー。
コスメも同じで、たくさんの商品が
きら星のごとく生まれては消えていくのが現状です。
その中で、偶然にも手にとって下さった方が、気に入って、愛用してくださる。
私たちにとって最大の喜びであり、
それは、ほんとうに奇跡のようなことです。
そうやって、皆様に安心感を与えられるような
「クレンジングといえばナーセリー」という定番になれたら
・・・というのが私たちの夢です☆