美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年3月15日

きのこVSたけのこ

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 2:01 PM

こんにちは♪

本日は少し足元が冷える感じですが

明日からはかなり暖かくなるみたいで~

気持ちまで晴れやかになりますね!!

 

さて、先日私の大好きな「きのこの山」をみかけて

珍しいバージョンだったのでついつい購入してしまいました。

IMG_20160311_225717

全部チョコレートでコーティングされていて

しかも大きい!!(*’▽’)

このネーミングも素敵!

「チョコかけすぎました」って・・

美味しそうすぎです!

 

以前から「きのこの山VSたけのこの里」が

話題になっていますが・・・

皆さんはどちら派でしょうか?

私は断然きのこの山派です。(←画像は全部きのこですね笑)

 

アイスのチョコミントが大好きなので

以下のミント味を見かけていれば

即買いしたのになぁ

いつ頃発売されていたのかな・・・

 

もう購入できないですよね。。

ご存知の方いらっしゃるなら教えてくださいー

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*